2019年泊まらない新年ダンス合宿、現在2日目、進行中です!!! | DAG DANCE studio.

2019年の泊まらない新年合宿!!!!にひひ

本日2日目、無事終了しました!!!!

1日目はリアルタイムでご報告できず!!!  今日まとめて2日間行きますにこっ

 

 

はい!!!!! 1日目、金曜日虹 この日は2h30の内容でした。

 

今回Twitterでこの企画を知っていただいた方、病み上がりの中頑張った人、関西からの参加の(いつもの)メンバー、本当にいつものみんな。

いろんな皆で挑みました〜にこっ

 

 

新年4日目ながら、なかなかな運動量の日でした。

(私は久々に踊ることによって吐きそうになるのを経験。そうだ、こんな感じ経験したことあったな…と。)

 

 

いやーーーーーーーー!!!!!!アツい2h30でした!!

 

 

 

 

泊まらないダンス合宿では毎年、出席いただいた皆様にお年玉と称しておすすめの何かをお渡ししているのですが、2019年はこちら!!!!

顆粒タイプのサプリメント。

 

レッスン前に飲んで燃焼系のものか

レッスン後に飲んで明日へのパフォーマンスをつなげるものか

毎レッスン毎に選んでいただけます。

 

 

この右のMUSASHIシリーズの「NI(ニー)」は購入店舗のスタッフさんおすすめのもの。こちらについてはまた後日ご報告しますね!!

 

 

 

 

そして「NI」の力を借りながら翌日の泊まらない合宿2日目の本日。

5hの内容でしたにひひキラキラ

 

基本的な動き(というよりもそれに関する心構え的なこと)を確認、「これすると、自分の枠が広がるよね」や「これを無しに踊るかどうかは見た目でどういう風に変わってくるか」などを取り組み、あとはコンビネーションを2種。

 

 

泊まってないけれど本当に合宿のようだ、、!!!!!

これが終わってもまだこの練習時間がある、、、、!!! そんな1日を皆で経験しました。

 

 

 

練習が終わったら、SIGっこオリオリとユイちゃんが年始のおみやげをくださいました!!

 

ありがとーーーーーーうにこっ

お料理に如何様にも活用できるグッズと入浴剤!!

LOVE!!!!にこっ

 

 

練習後の今の私の体が一番欲している、

塩気とカルシウム、タンパク質、

そして癒し。

全てを網羅されていてびっくり!!!!

本当にありがとうにひひ!!!!

大事に摂取します。

 

 

 

明日は3日目にしてさらに長丁場。

それを皆とトライできることがこの上なく嬉しいなあ

 

 

明日も全力で自分のカラダと向き合おう!!

 

それでは明日も目の前の全てを楽しんで!!

ではまたねにこっ