本題とずれるけど、全て国産パン屋さんを訪れました。 | DAG DANCE studio.

今日の本題とはずれますが。

本日代々木駅北口から徒歩2分、新宿駅南口から徒歩5分の場所(踏み切りの前)にあるパン屋さん「パティスリー&ベーカリー 食人(しょくにん)」に行きました。

 

2018年のカレーパングランプリで1位を取られているパン屋さんです。

 

 

なぜ行ったかというと、以前インストラクター仲間のお一人が移動中に「あ、、このお店気になるので寄って行きます!! ではまたー」とお店の前でわかれたことがあったから。

 

 

あれからおそらく4年ぐらい。

感想を聞く間も無く、時は過ぎ。いつもお店の前を通るのに行ってなかった、そして今日とうとう実現させました。

 

 

『全て国産素材使用、全て無添加天然着色』

 

 

こだわり持っていてすごいなあと思ったのですが、中に入ってもっと驚いたのが、多くのパンのお値段。

ほぼ100円。

 

 

 

国産と言われると「お高いんでしょう?」と思うのだけれど、どういうことなんだこれは!!!!

こういうの、お子さんがいっぱい食べれたらいいなあと思います。

 

パンを食べるとよくズシンと体にくることが多い私ですが、食人のパンはそういうことが全くなかったですにこっ

 

 

新宿、代々木に行かれる機会のある方はぜひ♪

イートインスペースも結構充実されていました!

 

 

 

さて

今日はダンスの場を経験することについてこれ、こうだといいなあということを書こうと思っていたのですが長くなってしまったので明日にまた改めようと思います。

 

 

 

それではまたあした