SIGっこ学祭、教室発表、大盛況 | DAG DANCE studio.

SIGっこの学祭!!!  行ってきましたよ〜にひひアップアップ

 

今年は60回目だったんですね!!なんだか毎回写真におさめてしまう入口のモニュメント。

 

祝日ということで大変な盛り上がりだったよう。

今日の教室発表は400人超えていたようです。すごいなあ

女子のみんな、おなかがキレイでした。

 

 

終演後のSIGっこ、元気でした。

(何故これをしているのか分からなかったけど楽しそうで良かったです)

 

遠くからもOBOG先輩が来てくださって、それも楽しい。

今回は遠く海外からLINEで観覧参加してくれた先輩もいました。

時差!!!!!!

 

 

 

今更ながらジャズダンスといえど、色んな表現の仕方あるなあと感心しながら今日のステージを見ていました。

そして何を着ているかも結構大事ですね

豪華である必要はないのだけれど、一番初めに目から入る情報。

 

 

SIGっこはまだまだ走ります。

残すは日曜日の14:45〜15:30の中庭ステージ!!!!

 

ご覧になる皆様暖かい格好でぜひ♪

 

★あと、中庭ステージはスケジュール前後の関係で稀に時間が多少早まったりするので、「最初から見たい・見えやすいところで見たい」の方は早めのご到着が安心かもです。

 

 

 

それではまたあした!!

 

(お知らせ)

★今週の11/25(日)レッスン休講となっております。

 

お気をつけくださいませ!!