皆が気にしている映画『ボヘミアン・ラプソディ』、観たよ。 | DAG DANCE studio.

ここ2日連続、時に整体屋さんの場で 時にカット屋さんで

『ボヘミアン・ラプソディ』観ましたか???

と色んな方々に聞かれたので、今日はこれについて書こうと思う。

 

 

現在公開中の映画、「ボヘミアン・ラプソディ」

観ましたか?

 

知らないという方はこちら↓↓

 

伝説のバンドQUEENが映画化されたもの。

今日お会いした方は「あの予告を見ただけで見たいって気になってたんですよね」とのこと。

 

 

はい。私も梅雨の時期から映画館で告知されていて

気になった人のうちの1人。

今かいまかと待ち、公開日のそして朝イチのものを見に行きました。

 

 

 

感想は書きませんが(観て感じていただきたい)

 

 

朝イチなのに会場は様々な世代の方々で埋め尽くされていました。 

見た後に出社なのかな?と思わせるスーツ姿の方、そしてカップルさん(観た後どんな1日のつもりか気になる)、お年寄り、若い世代のソロ映画鑑賞の人々。

 

 

 

聞けばこの上映は映画館のQ列が真っ先に売れているとのこと。

「???」と思うのですが、熱狂的ファンの皆様がQUEENならではのQ列で鑑賞したいということらしい。

 

 

私なんて。。。。。

Q列から程多い、11列も前方のF列で鑑賞してしまった。。。

けれど得るもの大きかったです。

 

 

 

この予告見ただけで誰しもが聞いたことある!!となるのってすごいと思う。

 

話ずれますが、本編中「JAPAN」という単語が出てくるのだけれど、それに対してのシーン中での反応も個人的には学ぶ所多きシーンでした。

 

 

 

あまり興味がないという方も

じゃあなんでこれが沢山の人が見に行こうとするの??

ということを考えると感じることあるかなあと思います。

 

 

自分の生活の様々なこと、目の前の課題に対して

自分は全身全霊で取り組んでいる、けど、それが評価されるかどうかは先方の状況により別で。では評価されるそのポイントってどこ?

 

 

話がずれてしまったけれど。

たくさんのことを感じる映画でした。

 

 

お時間つけてぜひ!!!

 

 

 

それではまたにひひアップアップ

明日も目の前の全てをたのしんで

 

またあした!!