来年の相棒、購入。(明日(水)20:15-レッスンしています) | DAG DANCE studio.

今年のほぼ日購入はガチャを引けるよ!!

来年の手帳を購入しました〜!!!!!!

 

私はピンクのチャームをいただきました。

 

 

2019年の手帳はこちらの色に決定。

ほぼ日手帳、カズンのミモザです。

 

10年以上ほぼ日手帳を愛用しています。一時期他のも試してみたけれどやっぱり1年経たずに戻ってきました。

年間スケジュール、月スケジュール、1週間スケジュール、1日1ページの欄全てがいいんだよなー

 

手帳自体はそこそこ重みはありますが、いろんなことを集約できる手帳なので私の場合これで持ち物が減りました。

 

相棒よ、来年もよろしくね(^^)

 

 

 

======================

明日 12(水)レッスンしています!!

 

20:15-21:45 jazz 

@原宿SHIN DANCE STUDIO

(20:00〜入室可能)

和カフェ「辰吉」の中、地下1Fのスタジオです。

======================

 

原宿駅 竹下口改札より徒歩4分!!

一緒に汗いっぱいかきましょう!!!

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで

それではまたあした