準備はいい?明日は17:00 新宿村スタジオでラストレッスンの日!!!!!! | DAG DANCE studio.

明日19(日)!!!!!!

 

17:10-18:50 slowjazz

@新宿村スタジオCENTRAL308st.

 

本当に長らくお世話になった新宿村スタジオでラストのレッスンです!!!!!   8月限定?のスローを行なっています(^^)

是非ぜひ、お越しくださいませ!!!!!

 

 

これは今年の1月。こことも明日で最後かー…しょぼんキラキラ

 

 

名残惜しすぎるので今まで新宿村スタジオでお世話になった日に撮ったものを振り返ってみよう。

 

2013年5月!!!! 

そう!!!この時、村スタの企画でスタジオのダンス祭りのようなイベントに出ませんか〜とお声かけいただいて、参加したのでした!!!

 

その時の様子は今でも村スタの外にあるスタジオの広告に使っていただいているので、今度見てみてくださいませにこっ

 

2015年

IMG_20160731_234256192.jpg

2016年

2018年

意外とそんなになかった。。。。。

レッスン中に撮っているわけではないので当たり前といえばそうかもしれない。

 

 

このブログ自体が2013年から始まっているので、それ以前のがここにはないのだけれど、いまはなき新宿村スタジオS館があった頃からお世話になっていた。

 

 

最後だと思うと色々考えてしまいますが、新宿村スタジオはこれからもお世話になっていきたい素敵なスタジオ。

 

なので最後と思わず、またここでレッスンする日がくるといいなと思い頑張ろうと思います。

 

 

 

新宿村スタジオは9/1からネット予約で取れることになるそうです!!!!

(ネット予約には、はじめに受付窓口でIDを発行する等の手続きが必要です。)

 

 

 

 

 

明日は17:00、新宿村スタジオで会いましょう!!

※翌週26(日)は休講です。