体幹19日目にして思った、正直な事 | DAG DANCE studio.

みなさんには全く興味がないことの可能性大ですが

わたしには重大。

今日はじめて思ったことがあります。

 

 

 

「別に。今日体幹やらなくてもいいんじゃないか?」

 

 

 

思ってきづいた、今まではそう思ったことがなかったこと。

でもやった。わたしはやった。IはDOしたよ!

 

 

何故かって!!!!

それは企画中だから、、、、、><

 

今日で19日目なのであと11日でこの1ヶ月企画は終わります。

今日過ごした色々詰まった1日は、こうやってブログに○日目はこうでしたよって報告でもしない限りやってないだろうな、と思う。

 

でもやったらやったで、以前少し触れた、

「シャワー浴びるのめんどくさい><って思っても、実際に浴びて後悔する人はいない」の法則通りだった。

 

 

 

やったらやったで、その効果はとても感じている昨今ですし、

それをやめたらどうなるかも想像つく。

というか今までそれで何度も中断していた。

 

 

日常でやろう!って決めて。けど、

「こうしたいのに、実際日常になってみると、人生そればっかじゃないからなかなかできない><」と思うことは多い。

 

そんなことばかりだけれど、でもやってみると案外とできるものだったりするな、と思う。

 

 

できない、というか、やらない方を選択していた。

そういうこと今まで人生でいっぱいあったな、と思う。

そう思えただけでも1ヶ月企画をやってよかったなと思う。

 

 

できない人なんじゃない。

やるって方を選択したらできること、

意外とあるよ。と思う。

 

==============

(余談)

相変わらず続けているストレッチバンドは今日で70日目。(多分)

こちらはやることが苦じゃないのに、今日の体幹をやらなくてもいいんじゃないの????の心理ウェーブは一体なんだったのか。。。やっぱ所要時間だろうか。

 

ストレッチバンドは別のことと同時進行でやるようにしてるから苦じゃないけれど体幹こなしている最中はホントにそのことだけをしているんだ感。

 

何かと一緒にできることを作れば、それをやることが苦じゃなくなるのか。。

 

 

ファイトだ。

 

(お知らせ)

3月のレッスンスケジュール

 

●日曜日17:10-18:50 @新宿村スタジオCENTRAL308st.

→休講ありません。

 

●水曜日→おってご連絡いたします!!!

 

●4月より、水曜日レッスンが、原宿SHINDANCE studio復活します!!!

新しくなったスタジオ、ぜひ皆様にご利用いただきたいです(^^)