朝の築地。そして体幹トレーニング企画17日目。 | DAG DANCE studio.

8月のDAG vol.3打ち合わせしてきましたーーー!!!

やー なんか色々検討しなければならないこと出てくるね!

しかし目下、調整中ですので!!!!!

 

 

今週内に必ずや情報解禁だ!!!

(先日ホール下見行ってきましたが、不思議な空間になりそうな予感がしましたよーにひひキラキラ)

 

 

 

 

はいキラキラ!! そして今日は、築地市場へ行ってから朝の練習へ!!

 

2月頭にツイッターで「誰か朝の築地に一緒に行ってくれる人いないかな〜」とつぶやいたところ、SIG 4期生のコジが連絡くれて実現!!

 

 

コジのご友人(戦友?)の方にもお声かけいただき、3人で朝の築地を堪能してきました。やー ーーーーーー行けてよかった〜♪

 

 

朝イチ 海鮮丼はひじょーに美味しい。

御味噌汁が沁みます。

 

 

けれど今日はその時にお話ししした事が一番楽しかったなァ〜

医学とダンスと。異文化のようでそうでないような。面白い時間が過ごせました。

 

 

いつもは絶対寝てる時間に起きて電車に乗り、

そして活気ある街を歩く。

あー、自分が寝ていても世の中は動いているのだ。と激しく感じましたー

 

 

朝つきじ、いいですヨ!!

 

=================

(お知らせ)

2月ラストの日、28(水)レッスンしております。

 

20:10-21:45 jazz @代々木ノア 1st.

 

体は気付いた時に動かしておこう。

=================

 

『人は1ヶ月間、毎日体幹トレーニングをするとどうなるのか』

 

(体幹トレーニング17日目)

この2日間「数を増やす時は一気にこの回数増やす」と思っているけれどここ数日の状況から一気に増やすことに尻込みしていた。こんなことしてても明日も同じこと言ってそうだと思い、今日から一気に増やす。

意外と普通にいけてしまった。

 

明日、さらに増やしてみるかどうか。。

もし明日規定の数を増やすとなると、1ヶ月企画 開始18日目には初日の2倍はできるようになる。ということになる。