よし、どうでも良いことを書こう。日記だ。 | DAG DANCE studio.

よし、今日の日記を書こう。

 

今日はSIGレッスンでした。

(練習前に闘志みなぎる皆)

 

 

 

本日の練習場所は、私的に大変標高の高い位置にある施設です。

こちら。

横浜国際プール。 場内はアスリートの皆さんのポスターでいっぱい!!

 

こちらに来るには駅から大量の階段を登るのです。

少しわかりづらい。このまっすぐの先に最寄り駅があります。

この練習場所にお世話になる時、いつも「あの階段を登るのだ」と気合を入れて電車を降ります。

 

 

目測4〜500段は軽く超えると思っているこの階段。

先日数えたら135段ぐらいでした。

そう思うと、気分もだいぶちょろくなります。

 

 

そんなこんなで練習も無事終わり、

本日は舞台の打ち合わせ。

 

これからまだまだ話します。

そんな感じで今日はこの辺で。

 

(しほと色合わせが被りました)

 

 

 

(体幹トレーニング7日目)

今日は帰ってからやります。