舞台はインスタ映えする料理。美味しくできますようにー | DAG DANCE studio.

昨日にこっハートハートハート

 

 

SIGっこモニのお父様からお土産をいただきました〜キラキラ!!

 

いろんなお茶嬉しいナァ☆嬉しすぎて、一緒にいたシーホーにもおすそ分け〜キラキラキラキラ

嬉しいとそれを分けたくなるってホントだなあにこっ

 

 

今日は午前中に打ち合わせと、2つのナンバーの振り入れ稽古がありました〜

 

振り入れの時間って実演調理みたいな時間だから、

その前にどれだけのメニューの提案と、

それにまつわる情報と

実際にどのように実演していくのかの準備と。

そういうのが大事になってきますねにひひ

 

 

実際に皆とやっていく作業は、お料理教室のそれを想像していただければわかるように、やんややんやできますから。

その前段階を如何にイメージ膨らましながら楽しんでやるかって大事になってきます。

 

 

しかも、みんなで作ったその料理を食べるのは自分たちじゃないっていうね!!!そこが面白いところですよね。

 

 

いろんな世代、いろんな趣向を持つ方々に如何に幅広く美味しく味わっていただけるか。

今、そこをたくさんの皆とチャレンジしている最中です。

 

 

 

 

新しい、(インスタ映えするような??にひひキラキラ)お料理、

「どーーーーぞ☆」ってテーブルに乗せられますように。

 

 

 

明日も皆と試行錯誤してまいりますにひひキラキラ!!