徒然な今日 | DAG DANCE studio.

どんどんカラフルになればいいよ!!

道路!!!キラキラ

 

 

 

 

 

SHINJYUKUの大ガード交差点。キラキラ

色をつけるのには意味があるから、あまり何色もつけれないかもしれないけれど、色があるって、いいよね〜にこっ

ビルもどんどん明るくなればいいと思う。

 

 

 

今日はこれ、一行一行書くごとに

ふーーーってぼーっとしながら今日は書いてますねー

そんな日もありますよねー

 

今日は新たに2曲振り付けがスタートしました。

明日は新たな1曲スタートと、振り付け完了すべき1曲があります。

 

 

こんな風に、振り付けとかダンスのことばかりと向き合って日々が過ぎていることに感謝ですね

 

 

とか言いながら、いろんな処理しなければならないこと溜め込んでいるので、来週に持ち越さないよう今週末を使っていきたいと思います〜にひひキラキラ

 

 

曲のこと、照明依頼書、立ち位置表、衣装の手配、チラシ等の連絡、HPのこと、レッスンなど

いろんな方々・事が一斉に動いてるのを感じつつ。。。

 

 

 

サイコーの週末にするぞーーーー!!!!

おーー!