いただいた差し入れで嬉しかったものー!! | DAG DANCE studio.

昨年、舞台の差し入れで頂いたこちら!!

 

 

 

 

久世福商店のお米とお味噌汁とサブレ〜〜キラキラキラキラ

(久世福商店というのは、日本全国うまいものセレクトショップとのことで、いろいろなところにあるようでした こちら)

 

 

 

HPで見てみると、へ〜長野の善光寺大門店が本店なんだー

私、中高を長野で過ごしたのでなんだか親近感でるなー

 

 

 

 

「忙しいときこそ、ちゃんとしたものを食べないとねにこっキラキラ」と

いうおことばが嬉しい。。。

 

 

嬉しかったので、自分が何か差し入れるときこちらで探させていただこうと思いましたキラキラ!!

 

 

 

差し入れるって、ものだけじゃなくてことばも差し入れになるんだなーと思います。

 

見習いたい!!!!さすが敏腕制作をされている方だ!!!

 

 

 

 

センスを磨く2018にしたい。