素敵な頂き物 | DAG DANCE studio.

先日の学祭での振り付けで3年生からいただいてしまったレッグウォーマー!!!

 

色が素敵すぎるじゃないか。。。。!!!

 

わたくしの好みを熟知してらっしゃる。。

 

ありがとうございますにこっキラキラ

 

 

 

昨日今日の練習で早速使わせていただきました。。キラキラ

昨日は本人たちから「あ〜〜!! そ、それは〜!!」と声かけていただきましたが、今日は何も言われず。

 

と思ったらLINEで「今日のピンク、いいよ…キラキラ!!」と連絡し合っていたそう。(言ってくれればいいのに…!!)

 

 

 

はい〜たくさんの方々に支えられながらやっています。

 

 

 

人生、出会って話してともに何かに取り組める人数は限りがあるから。

 

出会えた人と何ができるかを大切に生きたいですね☆

 

 

明日は暖かい1日だそう

風邪の方はゆっくり治せるといいです