かっこいいぜ、自分。 | DAG DANCE studio.

昨年の今頃のブログ。練習前後におにぎりを3つ食べるんだと感心した件。(私のものではありません)

 

 

元気に食べて、

練習して、

自分が挑んでいることにまっすぐに走って。

 

 

こんなに素敵な過ごし方があるだろうか。

遠くの国の生活を思い描いて、カッケーなぁと思うように、

自分の生活も誰かにとってはカッケーなあ、

あんな風にあの街で、あんな環境で、好きなものに向かって走って見たいと

 

誰かの目標になっている可能性はあります。

 

 

自分が自分のことを

これ、自分かっこいいなあと思えるように行動や発言を選ぶと色々面白いと思います。

 

 

 

私は先日「そういえば最近恋とかどうなんですか」と聞かれたので、

 

 

「恋?いつもしてるよ?」

 

と言った自分、かっこいいなと思いました。

え〜><そんなのいつー><よりかっこよくないですか。

 

 

 

はい。

そんな感じで明日も素敵な1日を。

 

 

 

(お知らせ)

29(水)原宿SHIN DANCE STUDIOでのレッスンがラストです!!

 

来月から1月までの2ヶ月間、SHINスタジオが改修工事でお休みとなります。

12月からの水曜日レッスンの場所は追ってご連絡いたします。