9月は姉妹サークルのライブ祭りの月!! | DAG DANCE studio.

9月だーーーー!!!!!!!!キラキラキラキラ

 

9月は毎年大学の姉妹サークルの公演が毎週のように行われる月なのでありますにひひ!!

 

 

先週2つのサークル学外ライブを観て来ました〜

(ただ関係の写真が一切なく><様子をお届けできずに申し訳有りません)

 

写真なかったので昨年の今頃、姉妹サークルの皆でドレミファダンスコンサートに出た時の写真をー 

 

 

(これは昨年の今頃のSIGっ子)

 

IMG_20161002_232257313.jpg

本番はこんな感じ

 

 

今回の舞台、ステージを楽しんだあとはすぐさま会場を出なければいけず、出演者の皆に感想をお伝えできずにいている。

 

私の中で舞台鑑賞とは、早めに来てパンフレットを確認し、ステージを楽しんだ後にホワイエで皆と感想を言い合って舞台完了のような部分があるので、なんだか舞台鑑賞がきっちり終わりきれていないようなふわふわした感じでここ数日過ごしている。

 

 

 

ゆっくり観れるといいんだけどなー

今月はSIGも本番直前なので、週末のスケジュールはなかなかな状況であります。

 

 

はー 皆と感想をゆっくり言い合える機会があるといいなー

 

 

そしてSIGも月末の舞台に向かって走っていきましょう。

SIG In Groove vol.6『LOVE‾』は9/30(土)、10/1(日)です☆

チケットが、出演者全員があと1枚づつ売ると埋まってしまうかな?という状況です。なので出演者の皆!!! 来ていただきたい方には早めにお声かけしましょう。

 

 

9月はライブ祭り、

起こる全てを楽しんでにひひキラキラ!!