何に参加するかじゃなくてどう参加するか | DAG DANCE studio.

先日、DAGでもお世話になりチュウ、星潤出演しているミュージカル『夢から醒めた夢』を観劇しましたキラキラ!!

@劇団四季  自由劇場  ☆6/22(木)まで上演されています。

 

 

演目は素晴らしかったです。

帰り道、色々考えたり感じたりしたなー

舞台の大小に関わらず、このチームが行うならば と思って見にくるお客様は何を期待しているのか、とか

その期待とチーム内が行なっている目指していることはイコールか

 

 

劇場を出ようとしたらちょうどDAGでも振り付けしてくれているタイヨウと出会って、ひたすらに要所要所で号泣しそうになったと言っておりましたので、どこがそうさせたのかを聞き非常に勉強になりました。

タイヨウはピュアだ。心が解放されている。

 

 

 

今日はSIGの振入稽古。

 

みんなで踊るとき、何を目指しているかな

今ダンスは前よりも世の中に溢れていて、自分から探さなくても目に入るから、だからこそ、この人たちにやらせるとこうなるんだー!!!を私は見たい。

 

 

ダンスを楽しむというよりかは、

そのメンバーの味付けを見たい。

 

今日SIGっこ、頑張ってたな。。。けどまだまだだと思う。

 

自分の天井を自分で決めることなかれ。

 

私は皆の無限の可能性を見たいんだ