ドレミファダンスコンサートvol.10 終了しました | DAG DANCE studio.

今日はドレミファダンスコンサート vol.10

@東京体育館〜!!!!

 

SIGっことともに参加できました。

 

いろんなこと含めて今後のきっかけになってゆく1日だったなと思います。

 

 

朝から集まった皆は風船の仕込み隊。

バルーンアートの作り方の入り口を皆で体験させていただく。

風船って、すごい発明だなと改めて思う。

 

 

風船を持ってスタンバイ中、皆風船に名前をつけ始める。

SIG副幹事長のチャンプは彼の後ろにうつるラディッシュ色の風船に謎の「ペニーちゃん」と名付け、皆を沈黙に陥れた。

 

 

ドレミファダンスコンサートってちょっと近い未来型。

ここからいろんなことが進化していくんだろうなと思う。

 

 

ニュースでも取り上げていただいてみたいでした。

「舞台」がどんどん素敵になっていけばなって思う。

 

 

とにかく今日はお疲れ様〜

早くも皆のSNSはドレダンでいっぱいになっていましたーキラキラにひひ