6月だ!! どうでもいいことを書こう | DAG DANCE studio.

6月だ!!!!

 

 

どうでもいいことを書こう。

 

 

最近、海外ドラマの影響でスタバ・タリーズに行くときサイズはGrandeです。サイズを変えるだけで少し非現実感が味わえます。

 

 

誰にも気づかれてないと思うけど、密かに映画的なブログのアップは水曜日にしています。(映画のレディースデイにかこつけてるんだけど、でもどうせなら翌日の参考にできるように火曜にアップしたほうがいいっていうのは薄々気づいてます)

 

 

地下鉄ですごく香りの素敵な男性に出会いました。

六本木で降りて行かれました。

なるほどーって思いました。

 

 

あまりにも素敵な香りだったので、

会う人会う人、そのエピソードを話すと周囲の方の耳がこちらに傾くのを感じるので、やっぱり香りとか匂いに関することはいろんな人が興味があるんだなって思いました

 

 

はい〜 そんな感じで6月も。

 

 

5月よりもプラスαな一ヶ月にできたらなーと思います☆

 

 

全てを楽しんでキラキラにひひ