映画ステキ「メッセージ」 | DAG DANCE studio.

先日みた映画『メッセージ』

「武器を使え」と言われた時に、自分は何を使うかな。

 

 

 

以前から気になっていた映画だったので見に行きましたが

その会場に吸い込まれていくのがほぼ男性ばかりで少し焦りました。その様子はロッキーのスピンオフ映画「クリード」を見にいったとき級。

 

 

 

「メッセージ」は感動、、、とは違うけれど

あとあと色々考える映画。

会場を後にする方々の反応を見ても なんかちーんな雰囲気はありつつ。けどあとあとクル映画かなと思いました。

 

 

ちなみに

「クリード」も一から頑張りたい時見て炎を灯される映画。

というか上達にはやはりこういう道が必要なんだな。と思った映画でした。

 

 

 

 

映画って いいですね