4月最終日ですね | DAG DANCE studio.

明日は4月の最終日!!

 

IMG_20170108_173920652.jpg

(こんな1月に行った泊まらない☆新年合宿からも4ヶ月経ちました)合宿参加してくれた皆、使ってくれてるかなーバンド。

 

4ヶ月ってあっという間っぽいけれどいろんなことありましたよね。

今年のSIGの衣装係さん(当時まだ1年生)も、今日のサークル練習では立派に新入生を迎え、先輩として踊ってますし

 

舞台の本番もいくつか終え。

思い立って京都に行ったし

あやみんの結婚式はまだまだ記憶に新しいキラキラ

 

 

この先の4ヶ月後は8月。

 

 

まだまだ何が起こるか未知数なところありますが

8月の今頃、この4ヶ月楽しかったなーと思えるように

できたらいいな と思います。

 

 

 

 

4月最終日の明日 日曜日、レッスンしております

 

17:10〜18:55  slow jazz

@西新宿 新宿村スタジオCENTRAL308st.  です

 

丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩6分

JR「新宿駅」西口より徒歩17分 です

 

行き方地図はこちら→新宿村スタジオ 地図

 

(※5月 G.W.中も(水)(日)レッスンしております)

 

 

みなさまに素敵G.W.を〜