4月もあと1週間。5月が始まるということは。。。 | DAG DANCE studio.

なんだか急にアクセス数が上がってるけれど何故だろう。。

と思っていたら

 

わかったぞ!!!    あやみんの結婚式だ!!!

あやみんがシェアしてくれたからだな

 

そーだよね〜

あやみん、ホントに美しかったもの。

何度も言うよ。この首筋ラインはダンサーにとって最強なんだよ

 

(ダンス練習に励む皆、 自主練する時に自分の首筋どうなっているか少し意識すると見てくださっている方への伝わり方が変わるよ)←昔習っていたバレエの先生が、テレビの取材で言ってたもん

 

 

話変わってしまうけれど

今日はSIGの練習日でした。

 

私は今でも大学生時代にどう練習したかが頭に身体に残っているので、そんなふうに  あとあと残っていく皆の体験を今共にできていることに非常にありがたいと思う。

 

サークルだけじゃなくて

レッスンも、ステージの振り付けも、全ての現場においてだけれども。

 

 

 

 

ま。

言うのは簡単なんだよ。言うよりも行動に移そう。

 

5月が始まると、ダンス的には2017年のすべての案件が始まる季節ですね

 

全てをたのしんで

 

 

ね!!!

 

 

(式場でこのショットが映し出された時は

場内、笑っていいのかはたまた

最近のダンス業界は皆こういう服装で練習するものなんだろう

だから笑ったりしてはいけないんだな、

という空気が折り混ざった困惑した空気になりましたが。

最近のダンサーさんでこういった格好で踊っている方はそんなにいらっしゃいません(多分))