コンプレックスがあったほうがいい。 | DAG DANCE studio.

コンプレックス

 

 

ありますか?

 

 

 

私は持っていたほうがいいと思う。

 

○○が上手くないから

身長が足りないから

モテないから

お金の都合がつきにくいから

細くないから

かわいくないから

才能ないから

 

いろんな事柄があると思うけど

けど、世の中で注目される・誰かの指針になる事柄って

足りないものを補おうって頑張った足跡だと思うから。

 

 

あなたが、「今」どう動くかが

誰かの指針となっていると思う。

ポジティブに動けるといい

 

 

ハタチ過ぎた後の人生の10年なんて結構あっという間。

20歳を過ぎたみんな、

びっくりするぐらい20歳以降は1/2の速さで時間は過ぎて行きます。

 

小学校6年間が 中学3年に縮小されたような

中学3年間は高校2年間に縮小されたような

高校3年間は大学1年間に縮小されたような

そんな感じ。

 

 

就職とか、資格とか。

そういう意味で縮小されるのではなく

人生で感じたり、人との間で学んだり悩んだりの感覚が縮小されると思います。

 

 

だから、20歳を過ぎたみんな

1日1日将来を見据えた過ごし方も大事だし、

でもそれ以上に そういう未来を見据えたことではなくて

今感じることが 急速に進んでいくから

 

 

未来も感じつつ

今しかできないことに目を向けよう!!!!

 

 

 

 

ウシシウシシウシシキラキラ

 

 

現場からは以上でした〜にひひキラキラ