『RUN RUN WIN』舞台写真、いっぱい | DAG DANCE studio.

先日のα公演『RUN RUN WIN』の写真ができました〜

(今回のアップは全てphot by tencho)→ありがとうございまっす!!!

 

↑↑これは今回衣装でもお世話になったサオ。素敵だったなー。

この写真、数ある中私的ベストショット。

 

 

今回は振り付けは5曲携わらせていただきまして、その写真を紹介。

『Android Lab〜人工知能はどこへゆく〜』

世界征服を狙う研究員とアンドロイドのナンバー。

いろんな人に好きだーと言っていただきましたー

一度ナンバーが始まると誰もハケないというかなりの体力ナンバー

 

『Juliet』

13人で踊りきったスロー。一人残されたジュリエットの魂が部屋の中を漂うナンバー。好きだったなー

(イントロのお葬式のシーンで黒服着ているのは全員SIGっこ。なかなかの演技。ご協力ありがとう)

『LIFE』

自動車整備工場で働く皆をイメージしたナンバー。

なかなかの体力M。一人一人の個別の雰囲気がある感じが好きだったなー

タイヤを頭上で回すには体幹をかなり使うということを知ったナンバー。

 

 

そしてこちら

『LET IT BE』

これも皆一人一人の個性がキラキラのナンバー。終演後、出演してくれた皆からのメッセージで「練習中の平和な空気が好きでした」とあったぐらい平和にアツかったな〜(激アツだったよ)

このアルファベットはナンバー中に何回か一瞬メッセージになります。

 

学生の頃キラキラした日々、皆と触れ合っている瞬間が未来の自分への何かしらのメッセージになってるといいなーと思ってのナンバー。

 

『走るとき』オーディションナンバー。

これまた踊ると血の味がしてしまうような体力ナンバーだったのだけど。なんというか、、、踊っている皆を見て「ああ、生きてるなー」って伝わってきたなー

 

台本が同じでも演じる人が違えば変わったものになってくるように、振りを写しても皆がどう踊るかでナンバーは決まるから。いやー、、、皆のパワーが凄かった。

 

 

 

 

そんな5曲でした〜☆キラキラにひひ どのナンバーも好きだったなー

 

(ナンバーにより写真の数が違うのは、てんちょーからいただいたお写真たちでナンバーの様子をお伝えするのにいいかな〜と思うものを選別しきれなかったから><!!!!  

ナンバーに出てくれた皆、ごめんなさい〜)

 

どのナンバーの皆も稽古場で踊っている姿見るのが好きだったし、毎回稽古場で刺激をもらっていました。

 

 

 

やっぱり舞台好きだな

DAGとしても発信していけるようにしたい。

お客様とパフォーマーと、一緒になってその「瞬間」を楽しんでいけるように

 

さー 新年度始まったよ!!!!

次回のα公演はvol.10!!!!   来年の3月!!!

 

楽しんでいくよー!!!!!