ダンサーさんが愛用するものは要チェック、の巻 | DAG DANCE studio.

本日のシーホー。足が冷たいと足を組んだら靴の金属がダメージ部分に引っかかって取れなくなるの図。

(只今引っかかり中です)

 

彼女は本当に面白い。常に揺れてるし、ひとつひとつ自分の動きに効果音を口走る。

そしていつも何かしら、しでかす。

面白い人です。

 

このあと、ちょいと引っ張ったらジーンズが本当のダメージを受けていました。

 

 

今日はユニクロのウルトラライトダウンが凄いという話を聞きまして。

上のシーホーがインナーに着ているのもそれ。

バレエダンサーさんがレッスンの初めに着たままバーレッスンされていたりします。

 

それぐらい薄くて軽く、動きを阻害しないってこと。

 

 

ダンサーさんが愛用するようなものは、

生活してても特に快適に過ごせるものだと思います。

だって、腕も足も可動範囲が大きく、

びっくりするようなジャンプもしちゃったりする。

 

そんなことをする人たちが愛用するんです。

ダンスをしない方も使って不便があるわけがない。

 

 

これを持っている方々が口々に言っていたのが

「ぐるぐるって丸めて、こんなに小さくなるんです。保温性もめちゃくちゃいいウシシキラキラ!!」ということ。

ダンスする人って荷物多いものねー

小さく持ち運べて暖かい、これは大事です。

 

 

さっき、シーホーのを試着させてもらったら

軽くてびっくりした!!!

携帯より軽いんじゃないかって。

 

 

ここまで言って、私まだ持っていないんです。

ユニクロのウルトラライトダウン、私も持とうかな。

今セール中だしね〜キラキラ

 

 

明日お店、のぞいてみよう。