美味しいもの | DAG DANCE studio.

今日、大学サークルSIGの練習に行こうとしたら。

いつも素通りする食堂でおじさまが「どうしよっかなー」って具合にものすごくメニューケースをみていたので、

 

どんな感じのものがあるんだろうと私も立ち寄ってみました。

こちら、たらふく丼とたらふくランチ。

こんなにしっかりと食べれて、お味噌汁もついて450円と410円。

なんて安いのでしょう!!!!!!!!!!!     しかも席料ないし。他にも色々あったんですが、お隣でメニューとにらめっこ中のおじさまの邪魔をするわけにもいかぬと、自粛いたしました。

 

美味しそうです。今度SIGっこに味を聞いてみよう。

 

 

 

ところで最近思っていたんだけど。

近頃のディズニーお土産のお菓子は味が美味しくなっている気がする。キャラクターを印刷されているだけじゃなくて、なんかちょっと美味しくひねったお味がしますキラキラ

 

はい、コチラ。2017年度のSIG衣装チームさんです。 4人でディズニーに行ったんですってキラキラ!!かわいい

 

ミッキーのTシャツがサークルTシャツなんじゃなかろうか。そう思うぐらい存在感のあるTシャツ。かわいい〜。お土産デ〜スラブラブと頂いたお菓子も美味しかった〜にひひ アリガトー

 

 

 

いつものことだけど、1枚撮った後に「あれ、もうちょっと工夫できるんじゃない?写真」という流れになり、はい、コチラ。

衣装係さんらしく、ミシンで縫っているの図。(布・ミシン役:Haruka)

 

 

最終的には筋トレ風になっていて。 何でしょうかね、この流れ。ダンサーあるあるじゃないでしょうか。結局トレーニングに帰着する。

 

 

衣装チームのひとり、ノリヲに「あきせんせーはいっつもブログ書く時間が遅いからー」と言われましたにひひキラキラ すまんね!!

そうですね、1日のあれこれが終わってからやるので、23時過ぎになっちゃうのよ。。と私。

 

朝起きた時に更新されてるスタイルがいいよね〜と独り言。

 

 

1月中だけでも頑張ってみようかな、朝更新にひひ

 

 

(お知らせ)

明日は日曜レッスンあります!!!!

19:10〜20:50 @新宿村スタジオCENTRAL館308st.

 

slow jazzですにひひ

 

素敵な時間になりますように、今から楽しみです♫

 

 

 

3月から(日)レッスンの時間が早まります。

19:10〜20:50→17:10〜18:50になります。

 

☆2月日曜レッスンは舞台リハーサルのため、26日(日)のみ開催になります。

☆1月中は19:10〜スタートです。

 

たくさんの方がご自身のカラダの可能性に気づける時間になれるといいな。

大丈夫、ゆっくり、やっていきましょう(^^)