今日の1枚は【かっすー】 | DAG DANCE studio.
こんにちは!DAG DANCE studio.高柳です。


今日も田町はいい天気だ。。。。
そして今朝の一枚は、かっすー(2016年SIGリーダー)@田町


今日はサークルレッスンが朝イチの田町だったんですね。
練習後、1枚撮ろーぜーぃと言ったら腰が痛いと言いながらコレやってくれました。
サービス精神旺盛だな。


今日はスンゴイキレイな稽古場、かつ広い空間、
かつ合宿前!!!かつ朝イチ!!!!!! ということでけっこうな練習をしました。

みんなヘトヘト。

そんなときは「朝からこんなんだったら今日一日午後、スッゴイからだが効くじゃないの」と全力で励ますのです。



そんな私は夕べは新宿のサイゼでノンアルコール飲んで気合い入れ。


田町でKizuNa+αの夜稽古後、これ家帰ったら絶対次の瞬間気付いたら朝じゃん!!!パターンだわということで、ここぞの時のサイゼ。
わたし、家だとイロイロ話が進まないタイプです。
あなたは何派?


この日は7月DAGについて諸々思案、まとめ。
『Treasure Map』もそろそろ本格始動です。7/9(土)10(日)アルテリオ劇場にてです!!
みんなできてくださいませ

最近はお酒飲むと、どうにもラフな感じになってしまうのでノンアルコール。(前はお酒飲むと目が覚めてたんですけど今は違う)
なんだかキュピーンと目が覚めました。ALL-FREEはメぇ覚めます。

向かいに座っていたスペイン風の方々がやたらめったら美味しそうに「ピザがさーピザがさー」みたいな話をしながら食事されてるので、くっそーーー私も仲間に入りたいぞーと思いながらの時間。


そんな夜が明けてのSIGだったから、
朝のみんながひゅーってなりながら練習してるのをみて

「おー。みんなはALL-FREEじゃなくて夕べけっこう飲んだのかな」なんて思ってたけど、きっと違いますね。


そんな感じで今日はこれからKizuNa+α稽古です。
昨日美味しいチョコいただいたので、それで脳内シャキーーンで行ってまいります。


ではまたあした。

【G.W中のレッスン実施・休講のお知らせ】
■5月中は3(水祝)のみ休講となります。
■5/1(日)8(日)19:10-@新宿村スタジオのレッスンは行なっております。