10連休はじまりましたね | DAG DANCE studio.
こんにちはDAG DANCE studio.の高柳です。
何故毎回名乗るのかって、それはココに投稿するのがわたしだけではないこともあろう、ということで名乗っていますが、端から見れば どんだけ名乗ってんのーーー!!!てな状況ですね

ま、それもヨシということで。


はい。てなわけでG.W.10連休が始まる方は今日がその日という本日。

昨年もお世話になった田町の施設に来ております。
これから怒濤の稽古が始まります。

昨今は、こんなんたいしたことないと思いたいところですが舞台やらイベントが複数重なっており、それにおっつくので精一杯の毎日です。


こういう時に身にしみる普段の学びの大切さ。。。

自暴自棄にならんよう、自分をはげましながら
なぐさめあいながら!!やっていきたいと思います。


このブログなんだこりゃ(・∀・)
おりゃああああ!!!!
そんな日もある!!