楽しいことも、厳しいことも。全てをたのしんで(^^) | DAG DANCE studio.
こんにちは毎週(水)(日)原宿 新宿でジャズダンスレッスンをしておりますDAG DANCE studio.の高柳です。

4月の通常レッスンは現在休講はございません。

明日の(日)は19:10~20:55で
新宿村スタジオCENTRAL館308st.でスローを行なっています
お時間合われる方、ぜひいらしてくださいね~☆


土曜日の今日は色んなことが始動!!!!
5/13(金)にあるKizuNa+αのLIVE振付けも開始でした~


そんな稽古の前に今回ご一緒する方からいただきものを…


クリームバーですって  
わーいオイシそーみんなでシェアしよ~ 明日会うみんなでシェアしよ~


さて。
この5/13(金)渋谷のduo で行なわれる『SORA ni HANA wo』ではけっこう振付けで関わわせていただいているのですが、これがまた……!!!!!自分的に最近触っていなかったジャンル多し

かなりウヲーーーーーとなりながらやっていますが、
やはり全てをたのしんで。出来ないことも出来たことも、うまくいかないことも、いったことも、経験としてたのしんでいきたいです



明日は10月のイベントに関してと、5月舞台の振り入れ稽古と、通常レッスンと。

やはり全てをたのしんで


明日の準備のために今日はこのへんで。