街で会った リズム感のあるひと | DAG DANCE studio.
よく通る道 近所に見上げると看板


『職業イケメン』って凄いですよね。
イケメンを職業にしてしまった場合何を求められるのだろうか。職業にしなくてもイケメンはいっぱいいますからね。ん?こういのってどの職業も同じか!!  
うーーーーーん深い~。

ちなみに今は看板変わって「転職するなら、"職業、イケメン"」になってます。
なんかハードル上がってませんかね





さて、この間街で『話した事無いけどこの人絶対リズム感いい』と思った方がいらっしゃいました。

それは車が先か、人が先かの人通りの多い曲がり角で。
その不動産屋さんの車の数メートル前から「あの車、いつ曲がるかな」と思うぐらい人通りが沢山だったんですが

私の直前で曲がりました。


その時「この運転手さん、ヤバいな。私のリズムを読み取った。」って思ったんです。
本当に、凄かった。リフトで相手の呼吸を読むのと同じ空気感があった。
ホントですよ。一瞬のココってとこでスッといく。

たぶん、昔ダンスとか音楽とかヤマハとかに関することにたずさわってたんじゃないかな。


街中にそういうタイミング読むのがウマい人、けっこういますね。
ヤバい!!!!!!街がリズムで溢れてるとコウフンしたのでした。

人の動きもリズム。
音と音の間  動きと動きの間をポンととれる人、
います。

それ、ジャージを着てる人だけじゃないです。