他愛も無いことですが。 | DAG DANCE studio.
新宿は今日も面白い
たわしをお散歩させている紳士に出会いました。。。。


素敵な帽子にシックなスーツの紳士が
たわしにリードを付け、ひっぱっていました。
たわしには紳士と同じ帽子が乗せられていました

写真撮りたかったけど、これは盗撮になるのかも。と思い、できなかった…
ちっこい帽子を乗せたたわしは可愛かったけど、
その後が気になりました。お手洗いとか 帰宅後は足を拭くのかとか 満員電車では、とか。




それはさておき、現在順調に読破中です。↓↓↓


レッスンで会うたびに少しづつお借りしています。

なんかね~ これは普通に読むことがないです。
色々考えながら読んじゃうのです。

これって笑う所なのだろうか、突っ込んでよい場所なのだろうか。
これってどうしてこの表情で描かれたのだろうか。
この表情の人に対して、何故このキャラクターはこう返答するように描いたのかな。と。


漫画って、ズッサァッァッアーーーーと読んで感じるものだと思っていたのですが
チョット様子が違います。


モトム。語れる人!!