舞台、いろいろ | DAG DANCE studio.
本番終ってまた本番。
今年は沢山の素敵な舞台に関われており幸せです。


先日のSIG In Grooveの一場面


(『TO BE CONTINUED』より photo/shogo)

本編で意味ある立ち位置だった女の子とネズミ。
小屋入りの日、今回大活躍とっても頼りにしていたOGゆりかのTシャツがなんと星(宇宙)とネズミ~~



超『TO BE CONTINUED』のイメージじゃん
これ、可愛すぎるじゃろ。。。。

公演のTシャツにしたい~~したい~(><)とジタバタ騒いでいると、
これユニクロですよ~とのこと。
やりますなあ~


今日は10月の舞台の振付け、SIGレッスン、お世話になっている姉妹サークルの舞台と色んなダンスと向かいあうダンサーさんと出会えた日。

舞台を観に行ったら、DAGでもおなじみ店長がいた!


スチール写真撮影ですって!!!

最近どこに行っても店長を見る気がします
ファイツ!!



明日は久々の日曜日レッスン
19:05~20:55 (スロー)@新宿村スタジオCENTRAL308st.です★

どなたでも参加できます。ぜひ一度遊びにいらしてください
何しようかな(^^)
思いっきり色々おどっちゃおう!