久々の舞台鑑賞 | DAG DANCE studio.


観てきました @国際フォーラムです。

舞台でとてもお世話になった方から、
こういう舞台があるから。この世界でがんばっていきたいならば見ておきなさい。
と教えていただいた舞台です。


一昨日まで半年以上、ずっと連続舞台の稽古で『観に行く』ことを怠っていたので絶対観に行こうと思ったことと、スケジュールを調べていたらなんと今日久々にお会いする予定のしゅんさんもご出演とのこと


これはますます、絶対!!!観ねば!と、
とっても人気の舞台ですが、しゅんさんにお会いして開口一番「今日観たいんですが><」とむりくり訴え、観ることができた舞台です。


感想…
観ることができて本当によかった。


何故「あなたは観たほうがよい」とご教授いただいたのか、分かった気がしましたし、
しゅんさんのダンスを拝見するのは4年ぶりだったけれど、雰囲気がバツグンに変わられていて、座席に座っていてとてもウズウズしました。


舞台の全てが一両日ではできない身のこなし
舞台開幕直後に「やられたなあ…」と笑ってしまいました。

(人って凄すぎる現象に出会うと笑ってしまうものです。)


おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
素敵な舞台を観れた!!


明日からの1日が、いつもと違うものに見えそうですp(^^)q