9/2(水)レッスンしております〜(^^) | DAG DANCE studio.
明日2(水)、レッスンしております
※6(日)は休講となっておりますので、お間違えなく~~!!

(水) @原宿  SHIN STAGE ACAEMY
※各15分前に入室可能です。

 18:15~19:45 初級スロー(高柳明子)
 20:15~21:45 JAZZ(高柳明子)

(初級スローはダンスを色んな面からたのしむクラスです(^^)お気軽にご参加ください。※もちろん基礎的な練習もします♪)
(ジャズクラスは、基本的なカラダ作りとともに、踊るクラスです♪こちらもお気軽にご参加可能なので、ぜひいらしてくださいませ~(^^))



前に、稽古場でみつけた緑…
タッタッタッと走って移動する最中に、んんん!!!!!!??と発見。

近くでみるとスゴい。


お花も咲いていました。


荘厳!!
アリンコや昆虫からしたら、「○○の塔」って名前がついているのではないかと思いました。


なんかスゴかった!