おみやげに癒される。 | DAG DANCE studio.
カフェでパチパチとパソコンしていたら
お隣のキレイなおねいさんがあったかい紅茶をのみ始めて!!!


あ~ いい香り~I
外暑いけどあったかい紅茶が飲みたくなってきましたI


昨日はスタジオがお休みだったのでちょっとした集まりに行ってまいりました。


そこで赤福をいただく~ II
ウマい!!!これをウマいと言わぬ人がいるのだろうか。。。
キラキラ輝いて とてもおいしゅうございます。


私はお土産をじゃじゃーーんと出される瞬間が一番すきです。
旅先で考えてくれてありがとうねえ と泣けませんか

赤福は300年の歴史。
1707年からあるんですって!!
美味しすぎてウィキペディアとHPで調べましたよ もぅ…
(1707年って、何年よ。と思ってしまう)

ただのおみやじゃないなー


この日は厄よけのおまもりもいただきました★
MJ、いつもありがとー♪

これで来週の舞台、がんばってきますIII

★チケット、日によっては販売締め切りの回も出てきたようです~
 まだお求めでない方は、おはやめにドウゾ!

今朝あった、公演後にあるイベントの稽古場で
みんな「行くよ~I」と言って頂きました♪
ダンスと歌とお芝居に溢れる2H、どうぞお楽しみに~