サメやミラクルや | DAG DANCE studio.
明日7/5(日)はレッスンが休講となっております。
どうぞお気をつけください。


========


先日、テレビの再放送で。

頭が二つあるサメが出現して「あんなこと見たことあるか」と
アメリカの大学生たちがてんやわんやする映画が流れていました。


予告で、来週のその時間は空から大量のサメが降ってくる映画とのことで、
空から降るサメに逃げ惑う人々のシーンが流れていました。


海の側で育ったせいか、逆になかなか実際に海に行く機会の無いわたしですが
頭がふたつあるサメにはあったことがまだありません。

でも実際にCGであろうと、
その状態を映像で見てみると、広い地球だから
そういう種もあるんだろうな。と思いました。
(映画をしっかり見ていた訳ではないので、映画の中でナゼそのサメが現れたかなど分かって無く書いているのですが)


信じられないことの起こる昨今ですから

空から海のいきものが降ってくる可能性もゼロではないんだろうな、と思ったひとときでした。



そんな中、どうでもいいことではありますが
携帯の充電のコードが1週間前から行方不明で、いつも入れているコード入れコーナーも2度3度見ていたのですが本当になく。
ここ数日、接続かげんのあやしい代替コードでしのいでおりました。

ひーーーー これは買わなければならないか!
と思っていたのですが。


本日午後、突然いつも入れているコード入れコーナーにシレっと入っている充電コードを発見しました。



ミラクル。

ほんっとミラクルだ。と思ったのですが。


サメ騒ぎを見たあとのことだったので

まあ、こういうことも起こるんだろう。と思いました。


世の中、分からないことがまだまだいっぱいあります。