出発点がパワーアップされていました。 | DAG DANCE studio.
そんなこんなで本日は、
お知らせをいただいていた新宿村スタジオ常設ホール『新宿村LIVE』の大内覧会に出席してまいりました(^^)★
感想、んーーーーー!!誰かを連れて一緒に行きたかった!


新宿村スタジオとは都内でも長い歴史と広さを誇る、
とても素敵なスタジオなのです。


入り口はこんな感じ。


写真撮っていいですよ~と言われたので撮ってまいりましたヨ

新宿村スタジオは7年ぐらい前からお世話になっています。

今は改築されてとんでもなくキレイなスタジオとなっていますが、
その改築前にあった昔の『新宿村LIVE』では、初めて自主公演(faws)の会場としてもよくお世話になっていました。


昔とは比べ物にならないくらい広い…!!!


なんだか設備も色々整っており。


楽屋もありました。(この他にも2カ所)


ステージは張り出しやライブ用スタンディングなど、臨機応変とのこと。

お値段だけ伺うと、少しお高めの会場かと思っておりましたが。
色々説明を聞くと、なるほどそれも込みでのこのお値段だったのですね、ということがわかりました。


fawsはワタシの原点でもあるので、
また再開したいのですが、その大本となった会場はパワーアップされていました。


いつかココでまたやりたいと思いながらも
やるときは、かつての数倍パワーアップした自分で挑みたいと思いました


バーカウンターもあるのでフードも出せるとのこと。


ひゃーo(^▽^)o
やっぱり、会場とかホールって、入るだけでテンションあがるなー
丁寧にご説明いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました~!