微笑企画『FACE〜サヨナラダケガ人生ダ〜』終演しました! | DAG DANCE studio.
微笑企画(ほほえみきかく)第5弾『FACE~サヨナラダケガ人生ダ~』全ステージが終了いたしました。


(撮影:早紀子。”良い「K」が撮れました”とのこと)



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。
企画・脚本・演出の笑子さん、振付けの平野亙さん、共演の早紀子はじめ、
スタッフのみなさま全てにサムライのような気風を感じ
本当に全てに学び多き舞台でした。


今回の舞台は本当にお客様との距離が近く、
四方向に囲まれ、
『FACE』チーム、お客様全員で作られる1回1回だったように感じました。


号泣されている方も多く、笑子さん凄いなあと思うことと、
心動かされる姿って、凄いなあ、綺麗だなあ… と舞台の凄さを改めて感じました。


まだまだ学びたい
もっとと思うことがありますが、
「終るからいいんだよ。ずっと永遠に続いたら人間何しでかすかわからないよ」
と舞台の合間におはなししたこともあり

まさしく『ワニはまた一人で歩いていきます』でなければ。
と思うのでした。
そしてどこでも、最後は『ありがとう』と言って終われる自分でありたいと思います。


この度は ご来場いただきーーー
まことにありがとうございました!!