へぇ、そうなんだ。といえばそう。 | DAG DANCE studio.


知ってましたか
今年って、昭和90年なんですね…!!!!

先日稽古場に何気なく掲げられているカレンダーを見て仰天しました。
(だから何なんだといえばそうですが。「へぇぇぇ(・∀・)」といえばそうな気も。)



私が普段からお世話になっている方の名言で
「毎日やってんのに変わらないわけないじゃん」
というのがあります。


最近、この言葉を思い出してはホントにそうだよな~…と思っています。

こういうのって、何かイベントなど目指すべき目標があって、
そこに向かって頑張ろうと思うけどもう間に合うのか間に合わないのかとメゲそうな時に効きます。

私の場合、どう効くかというと
頑張ろうとするたびに”もう間に合わないかも”とか”こんなことやって何の意味があるんだ”とか突っ込んでくるもう一人の自分がいるわけですが

そういや、前のこういう機会のときも同じこと思ってめげていた。
というか毎回メゲすぎて
こういう機会って「あの日までに…!!」って思うけど、案外周期的にやってくるもんだな。
↓↓
今回間に合わなくても、次回に効くためにガンバロー


そう思うと頑張れるのです。
「毎日」は限定された日のためだけにあるんじゃないです
それが終っても、日々は続いていくのです。ふむー



今日も稽古場を回ります。
皆でより良き舞台ができるよう、励んでまいりますo(^-^)o