見上げたボーイズ『おちゃらか会』〜★ | DAG DANCE studio.
今、渋谷のCAFE LAXで行なわれている
見上げたボーイズのみなさまの『おちゃらか会』に行ってきました~


普段はカフェの場所をステージに。
壁には様々なサインが


『おちゃらか会』ご出演の平野亙さんと、わたくし再来週の6/19(金)~21(日)微笑企画『FACE~サヨナラダケガ人生ダ~』で共演させていただいております。

同じくご出演の幸村吉也さんは8/20(木)~23(日)のKizuNa+α公演『Desired Light』に出演・殺陣・歌唱でご出演いただきます(私は振付と制作で絶賛!関わっております)



小さな空間に広がる大きなエネルギー。
”写真撮影も大丈夫ですよー”とは言われていましたが、ほんっとうにあまりにもあっという間に過ぎていった時間で撮る隙などなく!!!

休憩時間に「ああぁぁぁぁぁぁ!!」と思って撮った1枚です。


ファンの皆様へお届けする、ショーのようなお茶会のような感謝祭のような…。
力のある方だからこその時間だったなあとあらゆるタイミングでひしひしと感じました。
立ち姿の背景にある職人のようなオーラのゆらめき…!!


笑い満載のシーン数々でしたが、
私はそこ!!見逃しませんでしたよ!!!
と心の中で叫びました。


凄い方々って、ニコニコされてますけど、
スッとしたパワーがあります。


今日感じたこと、「FACE」や『Desired Light』の稽古場で日々感じること、
沢山ある日々ですが

レッスンや稽古場で共有です
『本番』も素敵だけど、制作過程はもっと凄いんですよ


見上げたボーイズ『おちゃらか会』、6/7(日)まで開催されています★
はーたのしかったo(^-^)o ぜひ♪


-------------------------------------
6/19(金)~21(日)
微笑企画 第5弾『FACE~サヨナラダケガ人生ダ~』


8/20(木)~23(日)
KizuNa+α『Desired Light』