最近は | DAG DANCE studio.
日々、舞台の振り付けとイベントの振り付けと…とあっという間に過ぎてゆきます。


こんな大人になるまでダンス界に携わらせていただけていることを感謝しながら、明日もまた精一杯やっていきたいと思います(●´ω`●)


なんで、こんなに長い年数続けられているのかなぁ
支えてくださる方々がいらっしゃるからですね。


カッコいい方
ひたむきな方
私の甘さをガツンと指摘してくださる方
厳しさの中を越えるとある、広がった世界。


全てですね!
厳しい世界だからこそ目指してみたいって思える魅力のある世界


P.S.
5月中休講はありません☆
ですが6月に入るとぽつりぽつり休講になってしまう日が出てきます。
またご連絡いたします!


いつまでたっても半人前感が抜けませんが
目指すべき世界がどんどん目の前に出てきます。



明日も舞台にむかって
精進してまいりたいと思いますo(^-^)o