6/19(金)〜21(日)微笑企画『FACE』稽古始まりました。 | DAG DANCE studio.
6月にお芝居とダンスのステージ『face~サヨナラダケガ人生ダ~』に出演します。


稽古は少し前から始まっていましたが、
今日は初めてお会いする俳優さんがいらっしゃり、
とうとう本格始動。貴重緊張な1日でした


うっわぁぁぁぁぁ…と。
役者さんって…空気感がスンゴイ。
ゾワゾワします。


ああ…役者さんって。この世に必要べくしていらっしゃる存在なんだ。
と、純粋に、本当にそう思う時間でした。


言葉じゃ上手く言えない自分がうらめしいのですが。
役者さんって映像で拝見するよりも、舞台で拝見した方が凄さがビシビシ肌に突き刺さるし、

客席とステージの距離で拝見するよりも
更に間近な空間でご一緒するとちがいます
6月の舞台も8月の舞台も


世界って、
世の中って、
本当に色んな世界で構成されているんだと
ビシビシ打たれる昨今です。



以前は、体験しないことを体験することはとても緊張するし
緊張しすぎることは、こんな日ははやく過ぎてしまえばいい…(><)
とか思っていた時代もあったのですが。。。


今は、初めてで緊張するその時間がありがたくて
たのしみで、うれしいなあと思います。


人生一度きり。
そんな言葉はじつは中学生の頃から言っていた気もしますが
最近は、そんなことをとても実感としてよく思います。


どう過ごしても、
一度っきりしかないんですね、今って。
どう成功しても、どう失敗しても、

その体験って一度きりなんですね



素敵な舞台に立ち向かっております


微笑企画 
『face~サヨナラダケが人生ダ~』

どうぞ、おたのしみください(^^)

6/19(金)19:00~
6/20(土)14:00~/19:00~
6/21(日)13:00~/17:00~
※開場は開演の30分前です。

チケット:大人3,500円 小学生以下1,000円
会場:サブテレニアン
(最寄り駅/東武東上線「大山」駅徒歩7分 都営三田線「板橋区役所前」駅徒歩3分)


●微笑企画HP   http://hohoemikikaku.web.fc2.com/
●チケット等お問い合わせ hohoemikikaku@gmail.com


お席の数が本当にかなり限られた舞台ですので
ゼヒ、お早めのお問い合わせを…!