言ってわかる事実 | DAG DANCE studio.
最近、自炊をします。
これをするかしないかは、1年のシーズンでもの凄く波があります。


自炊が当たり前のひとからしたら、
こういうことを言うって、
当たり前すぎて何を言っているんだということになるんだろうな、と思いますが


人に言いたくなることって、たいていはそんなものだとも思うのです。


当たり前のことでも
言うとそれが普通すぎて普段あまり言わない人から、それについてのより良い情報を得ることができるし、

案外自分だけがそう思っていた、ということを発見し、その場で盛り上がったりします。


年初めで新しい方とお会いすることの多い季節。
「もしかして自分だけ?」ネタは芋づる形式で会話がつながります。