初稽古 | DAG DANCE studio.
今日は3月の舞台の数あるナンバーのうちのひとつが
初顔合わせ&初稽古でした



みんな緊張の面持ちで、笑顔もなく始めるけれど
だんだん身体がほぐれてくると心もほぐれて


とても素敵なダンスに立ち会うことが出来ました。


その人が持っているもの。

それも勿論 大事だけれど、
昨年はダンスの先輩方の言い方ひとつで色んな方々がぐんぐん変わっていくのを本当に目の当たりにした、勉強の1年だったので、

「私が出来ること」に対して非常に身が引き締まる想いで
取り組んでいます。



戦いだな… これは。

真剣に挑まれるダンサーさんと、それに応えきれるか、自分、の。



2ヶ月、戦いだ