アツい世界 | DAG DANCE studio.
全日本フィギュアスケート、今晩放送があることもあって盛り上がっていますね~

通して見ていると、ほんとしなやかに動くカラダが美しいし、ひとりひとりにドラマがあって今日ここに映っているんだろうなぁと思うとただ事ではいられない気持ちになってきます。



この人凄い!!と思っていても、どんどん若手から凄い人が出てくる。

凄い人がいっぱいいたら、何が凄くてどう尊いのかわからなくなっちゃうんじゃないかと思うほど。


凄いひとっているんだなぁ、、と熱狂する日本を見ながら、
もっと年齢がオトナになってからフューチャーされる人が出てきたらたぶん日本ごと価値観や見方がひっくりかえっちゃうんじゃないかなと思いました。


あ、けどオトナ世代の方はそれを仕事にしているから選手権にはでないのか



全日本選手権って85年前からあったんですね。
出場条件ってどんななんだろうと調べてみたら、歴史の中に過去2年「戦時中のため中止」となっている年がありました。

続けてくれる人がいるから続くし、
凄い人も出てくるんですね~。



DAGは命名して1年ですから、まだまだこれからです。