新人類。 | DAG DANCE studio.
振り付けに新鮮さを
と現在試行錯誤中


今日は、その稽古日。朝活メンバーとです。

映像とにらめっこしながら奮闘。
何事もそうだと思いますが、物事の”最初”って、しっちゃかめっちゃかですね


「顔は撮ってくれないんだ………
というので、じゃぁ前から…と言ったらキメてくれました。
↓↓


やる気は伝わってくるよ!!!!!


-----------------
最近、テレビで気になった方がおふたりいます。

高校サッカーで全国決勝にいつもいかれているようなチームの部長さんと、フィギュアスケートの羽生さん。


ニュース番組で別の日に特集されていて、
おふたりともスポーツの世界で有名、
同時に学業は学年トップクラス。


その高校3年生のサッカーの方がおっしゃられていたんですが

「やっぱり、部活も学業も、どっちかができてどっちかが苦手っていうのは、ちょっと自分では違うかなって思ってまして。どっちかのパフォーマンスが落ちると、もう一方もそっちのレベルに合ってきてしまうと自分は思うので」



と…∑(゚Д゚)


なんだか
とっても「そうだね!」と思うコトバに出会えた気がして。
17歳…。
17歳のとき何してたかな。。。


昔から文武両道な方って学年に1人いるかいないかだったかもしれませんけど、
凄いと言われる結果を出す人ってこんなふうに言うんだなあって思ったら勉強になった気がしたのでした。


新人類だ、、、、ってニュースを見たとき思いましたが、
これからどんどん、どんどん、こういう方増えてくると思います。

なんかそんな気がした2014年 年末でした