SHIN カフェ新メニュ〜☆ | DAG DANCE studio.
毎週水曜日にお世話になっているスタジオ、
原宿にあるSHIN STAGE ACADEMY
入り口はカフェ。奥の階段を下りるとスタジオになっております


本日レッスン後にスタジオ上に上がると、、、、
オーナーの容子さんがo(^▽^)oいらっしゃいまして、いろいろお話ししているうちに話題はカフェの夜間★新メニューに…(●´ω`●)




現在、新メニュー開発中とのことです。
SHINカフェのお料理は美味しいんですヨ 
お味もボリューム感もバッチリ!
そんな中の 新☆メニューーー!!!!!


「この、味噌マヨが気になりますね…」と言ったらテイスティングさせてくださいましたヒャッホーーーゥ


ウマい★!!

そしてかわいい。
私はランチのチキンサンドがオニ押しですが。
しかし、ランチメニューも更に充実されていたので、これは楽しみです。

朝09:00~22:00までやっています(*^.^*)



こちらも本日の1枚。
ハロウィン企画でチームSORAのみなさまへの贈答です。
これまた日を改めて。。。