『DANCER』終了しました!(受付) | DAG DANCE studio.


今回、舞台で受付やステージマネージャーを勤めてくれたメンバーは普段から切磋琢磨している大学生メンバーの皆でした

(なぜか素敵お仕事中の写真がアップ出来なかったのでこちらの写真でごめんなさい)



後ろ向きなのは……!!!!

Tシャツのメンバー名の最後に各自で自分の名前を付け足してみましたの図だからです
Tシャツデザイン時期の関係でお名前載せるのが間に合わなくて。

「見てください、見てください(σ・∀・)σ書いてみたんです」
と言ってくる姿がかわいいです。



この前日はまだ別の彼らの先輩が急遽お手伝いをしてくれたりで、本当にみなにはお助けいただきました。ありがとう



ちなみにこのTシャツの表の顔は
『DANCER』のナビゲートをしていた「イマジン」さんのお顔です。

ほくろがありますが、
実際本番中のイマジンさんもほくろを書かれていました。


気づかれた方…… いらっしゃるかな