アルテリオ小劇場、きれいなホールです。 | DAG DANCE studio.


セミが元気に鳴く中、本日はこれを初いただきました。

カラダの中を潤す予定だったのですが、
どちらかといえば、お腹が空いたとき用だったかもしれません。



それを携えて向かった先は


アルテリオ小劇場

とっても綺麗なホールです。
7年前かな…??に建てられたそうです。
地域のみなさまに愛されていそうな、そしてモダンな雰囲気のあるホールです。


小田急線「新百合ケ丘」駅から徒歩3分。ゆっくり歩いて5分ぐらいの立地にあります。


ご来場のみなさまへ、分かりやすい行き方をご説明できるよう写真を撮ってまいりました。後ほどアップ致しますので、ご参考くださいませ