昨日の稽古帰り。 | DAG DANCE studio.


昨日、今週末の舞台『DANCER』の帰り道。

駅前を通りましたらバスターミナルの前にたくさんの人だかり(ノ゚ο゚)ノ
帰省か旅行か…深夜バスの発車ピークの時間のようでした。


よく旅に行かれる方は普通の事なのかもしれませんが、
バスの行き先が本当に様々で
福岡や徳島など 普通にかかれていてびっくりしました。

席が少し空いているようだったけれど…これに乗って寝たら、目が覚めた時は徳島県にいたりするってことでしょ…? と思いまして。


旅を全くしていない私ですが、
なんだか時間がないとか余裕がうんタラとかではなく、
ようは乗るか乗らないかの選択なだけな気がして

考えただけで なんだか心の奥がとてもどきどきしてきました。



ほんっっっっっっっとに、
『自分がそう選択してないだけなんだよ、』と
誰かに言われた気がしたのでした


そんなことを考えつつ歩いていても
まだまだある バスたち。
関西の方に行くのが流行っているのかとおもいきや、青森行きもあり。
道はすぐそばに拓けてる、そのまっただ中にいる自分になんだか緊張してしまいました
=======
関係ないですが、来月関西の方にダンスの勉強に行く予定です。

普段行かないところを思いっきり吸収してきたいと思います。

どなたか関西方面の方、お会い出来たらいいなあ



さてさて
「DANCER」チケットはもうご予約されていますでしょうか☆

今回「ダンサー」ということをテーマにしてよりいつもよりも学ぶ事が多いです。
本日も詰めの稽古。

ダンスをあまり知らない方にも遊びにいらしていただきたい内容です


終演後、みなさまの舞台へのイメージが少しひらけますように…