つきあいはじめて3ヶ月。 | DAG DANCE studio.


別に何かぶっているわけでは無いのですが、4月あたまのパソコン買い替え事件があってからというもの、何かとこのパソコンを持ち歩いて用件こなす事が増えてきました。


昨日もそんな1日であったわけですが、
これ… 3ヶ月前までいったいどんなふうに仕事していたんだろうと思っても思い出せない位、これがあると物事の進みが俄然ちがうので、
ほんとうになんて生活を今までしていたのだと驚きます。


なくても出来ていたと考えるか
ないと色々時間がかかると考えるか

ふむー。
いや、どちらでもなく、私のなけなしの仕事感が変わった。
というのが今回は正しい感じがします


ところでパソコンだけではなくて
これがあるとどう、
これに頼るようではなになにだ、
っていうのが自分のなかであります。

例えばこんなダイエット食品に頼るようでは云々とか。

けどそういうことではなく、それを手にする事で自分の考え方行動がどう変化するか。っていうことが、そのものがあるなしよりも大事だったということもあるんだなあと、
そんなことを思わせてくれる今回のパソコン。



「つきあい始めて」って、人との関係でなくてすみません。

しかし、人やチームとの付き合いもそうかもしれませんね